mixiユーザー(id:20108702)

2019年05月13日00:22

102 view

歴戦ネルギガンテきてんだよなー

(ゲームのボヤきです)

どうもモンハン、ヤル気しねーw
歴戦ネルギガンテ来ているらしいけど、見に行く気にもならなくなった。
HRは800超えくらいで止まっているけど。
EDFと操作が違いすぎて、もうライトボウガンすら使えない気がする。


EDFのマルチが面白い。
顔見知りも増えてきて、チャットもしている。
でもどうやら今のユーザーは3月のフリーDL勢が多いみたい。
なにより、EDF4.1は日本人だらけなんだよ。
それがいい。言葉もわかる。
変な人もいるけど、モンハンほど変な人はいない。
モンハンの変な外人はほんと変だからなぁー
まぁ、

タダでここまで楽しめればラッキーだよなって思った。

でも、9月にはモンハン再開しようと思う。
それまでには達成率を70%にしたいです。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する