mixiユーザー(id:20108702)

2018年11月19日22:36

90 view

ペンタブ。

WACOMのペンタブ、ずっと使っていました。
前に、薄い本を作ったりサイトもやってたりして真面目に腐女子をしてましたw
息子が小学生の時に、
「お母さんて腐女子なの?」
って聞かれた事がありましたが、
「うん、腐女子ですがなにか?」
と答えておきました。
その次男がまだ低学年の頃に、16000円くらいで買ったペンタブで。
あまりにも毎日ペンタブでお絵描きしていたので、ペンタブのペンが2年持たずにペンだけ付属で何度か買って使っていました。ちなみに別売りのペンはペンだけで3000円でした。
最近はお絵描きは全くしないので、ペンが壊れることもなかったんだけど。

新しいPCのWindows10では使えないようです。
旧PCのWindows7ではドライバーはあったのだけど。
すごく残念。

会社から帰ってきた息子に、
「お母さんのペンタブ、Windows10に対応してるドライバーないんだってさ」
って言ったら、
「当たり前だろ!何年前のだと思ってんだよ。むしろ、前のWindows7のドライバーがあっただけでも良心的だと思え」
と、言われてしまったw

それでAmazonで買ったわけなんだけど。
6000円しなかったw
すごく安くなってた。
前のペンタブで、ペンだけ別売りで何本買ったか覚えてないけど。
今思えば相当散財しているw

まぁ、高いペンタブも沢山あるけど、私は安いのでいいのです。
早く来ないかなぁ〜

新しいペンタブが来たら、お絵描き掲示板で遊びたいんだよね。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する