mixiユーザー(id:20108702)

2018年11月19日10:09

178 view

Windows10が難解。

今更なんだけど。
数ヶ月前に買ったゲーミングPCですが、実は旦那しか使っていなかったのでYouTube再生機にしか使ってませんでした。
私はずっとMHWしていたので新しいPCを触らず。
今はMHWやるのヤメたんで、
じゃ、そろそろ設定をと思ったんです。
なんせ、mixiのインペリアルサガが新しいイベントなどを更新する度に、旧PCでは読み込みが出来なくなっている・・・というか、ブラウザがフリーズしてしまうので、そもそもゲーミングPCを買ったわけなんだけど。

そんでセキュリティソフトのインストールから始めたいのに、PCの扱い方がわからなく、アレコレ弄ってインストールするまでに1時間もかかってしまった。
元々、McAfeeとか入ってんじゃん!
これ、いつも思うんだけど、入れないで売って欲しい。
(セットで売ってたのでしょうがないが)
これのアンインストールが分からなくて、1人で困っていた。
息子は会社に行ってるし、昨日息子に全部やらせればよかったよ。と思いました。

まだ入れなければならないソフトが沢山ある。
やっぱXPと7が1番良かった。
BBAは機械が苦手なんだから、コロコロとOS変えてんじゃねぇーよ!
と、思いました(^。^)
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する