mixiユーザー(id:20108702)

2018年06月15日19:37

74 view

電話している間[MHW]

(MHW のネタなんでモンハンやらない人はわからないです、すんません)

今さーちょっと電話してたわけよ。
PS4付けっ放しというか、モンハン付けっ放しで。
そしたらニートが、静かに来て、私のモンハンIDで何かやってんだよ。コントローラ持って、
錬金釜でガチャやってる。
「おいおい、レアな装飾珠使うなよー」
と思いながら電話してた。

電話が終わって、
「お母さん、キノコ大好き2つと弱点特効6つ出たよ。匠も出た。俺、キノコ大好きの珠見たの初めてだよ、あービックリw」
と、言っていた。

いや、私がビックリだよ。
キノコ大好き、もう一個欲しかったよ!と、思ったw
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する