mixiユーザー(id:20108702)

2018年06月08日07:47

372 view

え?もしかして・・・

フォト


ウチの認知症のばーちゃんが、この間、血便で病院に行ったりしたんだけど(お腹の内視鏡検査は来週やることになってます)
この写真は、タンスとか洋服を仕舞う時に入れる防虫剤、ショウノウとか言うのかな?
コレ、もしかしてウチのばーちゃん食べていたかも(^-^;

昨日もお腹痛いと言って、お尻から血が出ていたんだけど。
ゴミ箱に、この防虫剤の紙?が入っているんだよね。
中身はないから、食べた可能性が高い。

ウチのばーちゃんは、昔から鼻が悪くて匂いがわからないから、アメだと思って口に入れた・・・とか。

認知症、怖いわ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する