mixiユーザー(id:20108702)

2018年01月18日13:00

75 view

本社て・・・・・

長野県佐久穂町の「佐久高原ケーブルビジョン」という会社が、突然放送を停止したという・・・・ニュースが。
佐久穂町って、家から車で1時間以内には着く場所だと思った。
あんまり行ったことないし、よくわからないけれど・・・・
家とあまり変わらない田舎っぷりという認識だったけど、このニュースを聞いて、田舎っぷりは佐久穂町の方が上だと思った。
今月15日に突然、NHKも含め民放も閲覧できない状態になれば、
ひでぇ会社だなぁ〜と思うだろう。
(ソースは読売)でも・・・・・・・
その会社ってコレよ↓

フォト


しかもこの会社、3年前に!
事業を停止する旨を町関係者に伝えていたというが、町は事業の継続を要請していたという。

と、なれば!この会社悪くないし、

この会社の本社ビルwってこれ?
プレハブだし。
資金援助とかすればよかったのに。
しかも、NHKは!
こういった地方にもNHKが漏れなく観られるような配慮をしなければならない。
受信料の徴収の裁判ばかりやっていないで、こっち先だろ。

と、思いました。


佐久穂町は今テレビが観れるかはわかりませんが、
この本社建物を見る限り・・・・・お疲れ様でした。という言葉しかでないです。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する