mixiユーザー(id:20108702)

2018年01月09日15:36

129 view

三橋貴明さんって・・・・

経済ジャーナリストでいいのかな?
この人、10代の奥さんへの暴力で捕まった→けど、奥さんが被害届を取り下げたので釈放。

三橋さんの経済の話は間違っていないと思うし、とてもためになると思っていたので・・・・こういった事件になって・・・・
「まさか、財務省が?」
ってちょっと思ったけどもw

この三橋さんって、ドSのDV男だったんだぁ〜と、知った。
だって、結婚3回目だよね?
前の奥さんも、おそらくDVの被害にあっていたのではないか?と、思われる過去のブログの書き込みがあった。

コイツは擁護できないなぁ〜
ってか、奥さん10代って・・・・・・・・その奥さんに対して暴力って?あり得ない。


私、結婚して○十年経つけど、
口喧嘩はするけど、旦那が私に暴力なんて、一度もないし想像もつかないよ。
暴力が家庭の中にあること自体、普通ではあり得ないのに、警察からの警告3度目?で逮捕?
常習犯じゃないか。

気持ち悪い野郎だよ。

山口敬之さんのときは、アレは明らかに毒饅頭食ったと思ったけれど、三橋さんのは違う。
山口さんのレイプ疑惑は明らかに、左翼の仕込みだった。あの事件は、冤罪。痴漢冤罪みたいなものだと思っているけれど。
三橋さんは本物の変態だった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する