mixiユーザー(id:20108702)

2018年01月06日12:55

152 view

お腹痛かった。

昨日、貧血になった。
なんでだろ?って思ったけど、すぐに治ったから忘れていたら。
夜中に異常な胃痛で目が醒める。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!
転げまわって痛がっていたら、旦那が、
「救急車呼ぼうか?」
って言ってる。
救急車はダメー
ってか、私は病院が嫌いだ!

胃が痛かったのだけど、だんだんと痛みが下に移動していく。
そして、再び貧血になりトイレで吐く。
胃からお腹に痛みが移動していった。
朝になるころ、ものすごい痛みがしたと思ったら、
急に痛みが嘘のように消え、速攻で寝た。


これねー多分、昼間食べたものが固まりとなって上手く腸へと移動できなかった?んじゃないかなぁーと思ったよ。
胃の出口でつまるというか。
もしかして、単純に食べ過ぎとかよく噛まずに食べた結果、胃や腸で詰まったんじゃないかなぁ〜と、
素人診断。

それで、朝から何故か頭痛がひどいので、ダラダラ寝てる。

とにかく、凄い痛かった。
こんなに痛いのは胆石以来の痛さだった。
ご飯食べるのが怖いわ。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する