mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月27日23:10

369 view

捨てたい。

テレビを捨てたい。
マジでいらないんだけど、年寄りが一日中テレビ観てるから捨てられない。

ワンセグ裁判で、ワンセグ付いているスマホは受信料払え。となった。
こんな裁判、やればやるほどテレビいらねー
ってなって、テレビがない家が増えるだろう。
怖いのが、
テレビ持っていなくても、
NHKが「インターネット放送」を開始したら、パソコンやワンセグ付いていないスマホを持っているだけで受信料徴収することになる。

そもそも、ワンセグにしても「ワンセグつけてください」なんて頼んでない。

大体、ワンセグ付いているスマホで受信料を徴収するならば、必ずNHKは綺麗にうつるようにしなければならない。
NHKの受信料を払っているのに、NHKのうつりが悪くて良く見えないとか、途切れ途切れの映像では受信料なんて徴収しちゃダメだ。
どこにいても、たとえ地下でも山の頂上にいてもNHKは綺麗にうつるようにしなければならない。
綺麗にうつらないのに、いつでもどこにいてもNHKを綺麗に観れないのにNHKの受信料を徴収したら、詐欺だ。

日本で一番の高給サラリーマンのNHK。
年収平均1700万円のNHKの職員。
何故か?外国人が多く、NHKの職員による犯罪は、
ひと月に一度は発生しているのに、あまり公表されない。
日本の悪法に護られているのをいいことに、好き放題の偏向報道や印象操作。

日本の法を変えなくちゃダメなんだけど、
それができる政治家は、未だかつて1人もいないのであった。


ジジイが死んだら、まず、テレビを捨てよう!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する