mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月22日16:22

82 view

この女、不愉快

■豊洲市場、商業施設整備は不透明=準備本格化も課題多く
(時事通信社 - 12月21日 07:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4913229


都民じゃないけれどさー
都知事選の時から不愉快だった。
選挙演説で、他の候補者(桜井誠氏などの)公約や一般に受けそうな言葉をパクり並べて大衆を騙した。
公明党や共産党、マスコミを味方につけ、
自分が天下を取ったかのように振舞っていた。
共産党がいう豊洲の地下水が、いかにも大問題であるかのように大騒ぎをし、築地〜豊洲移転を大幅に停滞させた。
本来は築地を売却した資金を築地に充てがわれる予定が、このバカ女のせいでぶち壊し。
オリンピックで使われる予定だった環状2号線も間に合わず。
2年遅れる損害は、紛れもなく都民の税金で賄われている。

小池はバカだけど、一緒になって持ち上げたマスコミも責任あるだろう。
結局、小池が「憲法改正」と言った瞬間からマスコミからも嫌われ。
もともとの無能っぷりを暴かれてしまった。

コイツの話はカタカナが多く意味がわからなかった人も多かった。
それは、都民や国民はバカだから、横文字を使えば誤魔化しがきく。と、小池は思っていたんだろ。

本当に頭のいい人は、誰もがわかるように話しをするってことを知らないただのバカ。


この女が作った都税の大損害もなかったことにするのだろうか?


都民は・・・というより、中高年はテレビで誘導されたように投票する。
そして若い人はあまり選挙に行かない。
ほんとテレビや新聞て、愚民を作るのが上手いなー

若い人はぜひ選挙に行って欲しい。
選挙に行く前に、必ずネットで候補者のことを調べてから投票に行って欲しい。
って思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する