mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月21日22:08

83 view

ヤル気ゼロだもんなぁ〜

ドワンゴ、川上量生会長の退任を正式発表 niconicoなど技術開発注力へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4913893


ニコニコさ、昔はよかったよ。面白かったよ。
今もプレミアムに入ってるけど、ほとんど観なくなった。
プレミアム解約しようと思ってる。

いつからつまらなくなったんだ?
って思うと、
アレからだ。って思ってしまう。
(私個人の意見だけど)
角川ドワンゴになったあたりから、本当につまらなくなった。
しかもなにも発展的なことはやらず、今になって慌てるんだね。株下がったしなw
私は、
角川はニコニコを潰すために提携したのかと思ったよ。
まぁ、技術者がいなくなったってのが一番の原因だろうけど。
プレミアム会員だけで充分儲かっていたからなにもしなかったのかな?

それと、YouTubeもそうなんだけど。
言論封殺をするために角川はニコニコと提携したのかな?
ってちょっと思った。

映画もアニメも有料が増えたし、同じような映画やアニメばかりを何度も流しているし。
角川と提携してから、

韓 流 増 え た し な っ !

ん?もしかしたらニコニコもKの法則発動しちゃったのかもねw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する