mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月21日08:01

102 view

荷作り

フォト


姑が家出をする前に荷作りをします。
写真が姑が作った荷物。
この荷物の中には、変な物しか入っていないです。
タオルだったり、スリッパだったり、ゴミとしか呼べないものだったり。
最近、外に出られないように家の中に鍵をつけているんだけど、日曜日だけは鍵を閉めてません。
デイサービスは休みだし、姑は1人で散歩に行くので。

ところが、
先日、隣の家のおじさんが姑の作った荷物を持って家に来ました。

「俺んちの車の中に色々入ってて、名前書いてあるのもあったから持ってきたよ」

今回姑は、日曜日に隣家に行って車の中に「荷物」を入れてきたみたいです。
隣家のオジさんは怒ってはいませんでしたが。

「それではおだいじに」

と言って帰っていきました。


いま、日曜日だけがデイサービス休みなんだけど、
日曜日も鍵をかけなければならないのかなぁ〜と、ちょっと残念な気分になっています。
どうしたらいいんだろう・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する