mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月20日20:13

103 view

『ニュース女子』問題。



これ、地上波で沖縄の反対派の実態をやんわりと放送した回でした。
今のマスコミは、沖縄の問題をスルーするか偏向報道するかしないので、地上波で沖縄の移転反対活動をしている真実を報道したのは初めてなのかな?
どうやら、沖縄での真実を地上波で報道することは・・・・なぜか?タブーらしく、左翼活動家の人達が大騒ぎしたのでした。

そして、この番組をきちんと検証したのがこの番組。
ですが、残念なことにMXテレビでは放送できず。
Youtubeでは誰でも閲覧できます。



嘘をついているのは、地上波や反日新聞なのに『ニュース女子』が、さも偏向しているかのような扱いに反吐がでます。
最近になってBPOが『ニュース女子』を非難しておりますが、
BPO頭おかしいです。
BPOは第三者委員会じゃなく、親戚委員会です。
わかりやすく言えば、左翼の身内委員会です。

DHCのこの『ニュース女子』の上記の二つの番組、もし拝見していない方がいらっしゃったら拝見して下さい。

反日左翼は、いろいろな嘘をつきすぎて支離滅裂になってきています。
大半のマスコミは反日だけど、マスコミの中でも必ず良心的なマスコミもあります(数は少ないけれど)
ニュースや報道は鵜呑みにせずに、気になったニュースは独自で調べてみる必要があります。
私はもう騙されたくないので、いつも調べています。
それには、まず、テレビは観ちゃダメなんだな・・・・と、思っています。

ニュース女子は偏向していませんが!
ニュース女子だって、かなり配慮されて作られています。
沖縄の反基地活動家はもっと酷いです。
ネットで検索してみてください。
公安の監視対象になっている人物もいますしねぇ〜
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する