mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月16日21:02

85 view

加熱式タバコじゃないんだよ。

充電中。

これ、加熱式だけど全くタバコではないですがー
ビタミンのヤツなんです。ビタフル、日本製品です。
けっこう美味しいです。

今、私は、禁煙ではなく!

減塩・・・じゃなくて!

減煙中です。


私、タバコは好きですが、煙が嫌いです。
タバコを吸うくせに何を言うーとか言われそうなんだけど、タバコ臭いのは嫌いです。

ただ、実はこの寒い時期、私はタバコを吸う量が比較的減るのです。
夏より冬はタバコが減ります。
理由は、寒いから。
ベランダでタバコを吸ってんだけど、氷点下になってくるとマジで寒くて外に出たくない・・・・という理由。今も既に氷点下だし。
もっとタバコを減らしたいので、この無害(と言われている)ビタミンタバコを購入しました。
まあ数日しか経っていませんが、確実にタバコの量は減っています。

私はかなりヘビースモーカーだと自分で思っています。
最低でも一日一箱。
多いときは二箱イキます。
目標は、一日10本をとりあえず目指しています。
一日10本達成できたら、一日5本と減らしていければと思います。

そう、それには・・・・・・このビタフルの充電中が困るんです。
なので、スターターキットをもう一個注文しました。

そこでこのビタフルは、なにやら体に良い成分だらけなんだけど、この煙(水蒸気)を吸ってビタミンが補給できるわけねぇだろ!
と、思うのですが、その辺どうなんでしょうか?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する