mixiユーザー(id:20108702)

2017年12月01日23:54

99 view

日本死ねのユーキャンかぁ〜

2017年新語・流行語大賞決定 トップテンを発表<受賞語一覧>
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4884566


テレビ観ないから、よくわからない言葉ばかりだけどさー
偏向報道
朝日死ね
も入れてほしかったなぁ〜

ていうか、昨年「日本死ね」があって、安倍政治を許さないもあった。


ユーキャン=日本死ねのユーキャン
としか思えなくなった。
左翼が選ぶ流行語大賞は、政治的、思想的な部分が多く。
印象操作をしているのが見え見え。
テレビ離れ新聞離れを加速させてるのは、こういった日本人を小馬鹿にした操作が日本人に完全に見抜かれているってことに、未だに気が付けないってのがお気の毒。
普段、差別だヘイトだとレッテルを貼り付け大騒ぎしている左翼の反日集団は、
マスコミを使ってやっている、こーゆー印象操作は
日本人に対する「ヘイト」じゃないのか?
ヘイトではなくても、心から日本人を馬鹿にしたいんだろうなぁ〜

9条守れ〜という人達は、戦争をする気か!
っていうけれど、言い方をかえれば
日本人は無抵抗で死ね。ってことなんだよ。
だから、そんなに日本が嫌いなら、どうして日本にいるの?って素朴な疑問。
でもこれを言うと「ヘイトだぁ」と言われてしまう。

変だよなぁ〜

まぁ、流行語大賞はもうやらなくていいんじゃね?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する