mixiユーザー(id:20108702)

2017年09月29日08:06

95 view

産まれたのだった。

昨夜、長男のお嫁さんに女の子が産まれたらしい。
切迫早産のおそれありで8月末から入院してました。
大変だったようです。
写真を送ってもらったんですが、どこからどうみても、ガッツ石松にしか見えず、困惑しとります。

家のじーちゃんに、ひ孫が産まれたことを伝えると、

「挨拶にも来ないヤツにお祝い渡せねー」


と、のたまったのでした。

嫁さんは私には挨拶に来ているので、じーちゃんに挨拶しないってことは、単純に長男から嫌われている。ってことに、気がつけよジジイ!
と、思いましたが、

「挨拶に来ないなら、お祝いなんて渡さなくていいよ」

と、言っときましたw
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する