mixiユーザー(id:20108702)

2017年09月28日10:36

94 view

暇だ

今病院。じーちゃんの為に病院に来てて、待たされ中。

最近思います。マスコミについて。
私の実家の父は、
「築地なんか移転する必要ない!豊洲の地下の空洞の資金が不明になっている!」
と、言っていた。
あー完全にマスコミ洗脳されている。
豊洲移転を伸ばしたため、環状2号線?が間に合わなくなり、豊洲に移転できないために、1日500万の税金が無駄に垂れ流されており、環状2号線が間に合わなくなるということは、オリンピックにも間に合わないってこと。
また、舛添が使い込んだ税金が可愛く思えるほど、小池都政は税金を使いまくっている。

という、現状が全くわかっていない。マスコミの報道を鵜呑みにしている。やっぱりテレビは馬鹿になるなぁ〜と思った。


メディアは、嘘報道を繰り返しテレビに出る芸人やコメンテーターにも印象操作と思われる極左思考のコメントをさせて、世の中の皆んなは全部安倍が嫌いだから、お前らも安倍が嫌いだろ!と、思わせるようにあやつっているつもりらしい。

でも、おかしな報道を根底から疑う日本人が増えてきて、いつまでもマスコミの印象操作は続かないと思う。

一番困るのはマスコミに利用されてきたタレントじゃないかな、と思うのだけど。
タレントの価値もなくなり、あと10年も経てばもっとテレビの需要もなくなる。
特に、反日発言をしたタレントは、日本人から見向きもされぬままで終わるだろう。

いつまでも、年寄りを騙せると思うな。

それと、マスコミが持ち上げる政治家にろくなのがいない。
希望の党?なにそれ。
元民進党議員にとっての希望であり、国民にとっては絶望の党ってことに、国民は早く気がついた方がいい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する