ホーム > mixiユーザー(id:20108702) > mixiユーザーの日記一覧 > 暇だ

mixiユーザー(id:20108702)

2017年09月28日10:36

77 view

暇だ

今病院。じーちゃんの為に病院に来てて、待たされ中。

最近思います。マスコミについて。
私の実家の父は、
「築地なんか移転する必要ない!豊洲の地下の空洞の資金が不明になっている!」
と、言っていた。
あー完全にマスコミ洗脳されている。
豊洲移転を伸ばしたため、環状2号線?が間に合わなくなり、豊洲に移転できないために、1日500万の税金が無駄に垂れ流されており、環状2号線が間に合わなくなるということは、オリンピックにも間に合わないってこと。
また、舛添が使い込んだ税金が可愛く思えるほど、小池都政は税金を使いまくっている。

という、現状が全くわかっていない。マスコミの報道を鵜呑みにしている。やっぱりテレビは馬鹿になるなぁ〜と思った。


メディアは、嘘報道を繰り返しテレビに出る芸人やコメンテーターにも印象操作と思われる極左思考のコメントをさせて、世の中の皆んなは全部安倍が嫌いだから、お前らも安倍が嫌いだろ!と、思わせるようにあやつっているつもりらしい。

でも、おかしな報道を根底から疑う日本人が増えてきて、いつまでもマスコミの印象操作は続かないと思う。

一番困るのはマスコミに利用されてきたタレントじゃないかな、と思うのだけど。
タレントの価値もなくなり、あと10年も経てばもっとテレビの需要もなくなる。
特に、反日発言をしたタレントは、日本人から見向きもされぬままで終わるだろう。

いつまでも、年寄りを騙せると思うな。

それと、マスコミが持ち上げる政治家にろくなのがいない。
希望の党?なにそれ。
元民進党議員にとっての希望であり、国民にとっては絶望の党ってことに、国民は早く気がついた方がいい。
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月30日 14:10
    切り取って繋ぎ合わせてがあまりに酷くて。全文載せろよ〜と突っ込みながらお昼の番組見ています(ご飯食べながらぼーっと見るには突っ込み処満載でタノシイデス)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月30日 15:50
    > mixiユーザー 今はみんなバレちゃうのに、メディアのやり方は共産主義のやり方なんだよ。
    共産主義が昔からやってきたやり方で、
    旧ソ連はアメリカに向けて似たような事をずっと昔からやってきたんだよね。
    昔はネットがなかったけど、今は何をやってもバレるし、やり方が幼稚過ぎて馬鹿にされていてもやめられないってのが、みていて滑稽ですね。
    最近は、国会も全部フルで観るようにしています。
    この間の閉会中審査のカトさんの愛媛県前知事のお話をテレビで十分にやらないという偏向報道で、日本のマスコミは死んだな、と思いました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する