mixiユーザー(id:20108702)

2017年09月04日09:42

225 view

怪談好きなんだけど・・・・

私は昔から、人から聞く怪談話が好きなんです。
自分での体験は嫌です。怖いですから。
霊感などなくて結構、ある人の話の方が楽しいです。

それが実話であろうと、創作であろうと面白いもんは面白いと思います。
嫌いな小説は「恋愛小説」です。大嫌いです。とはいえ、昔はハーレークイーンも読んでいましたが。
小学生の頃は、三毛猫ホームズの〜なども好んで読んでおりました。
でも最近の小説家って、左派の人達が多くて辟易しています。
村上なんとかとか、赤川なんとか、西村なんとか・・・・・・昔は楽しく拝見させてもらった小説家達ですが、もう、二度と手に取ることはないと思います。
だって、

「日本人は無抵抗で死ね」

を、公然と言ってしまうのだから、さっさと日本から出て行って欲しいですね。


そして、最近はなにも小説を買って読まなくても2chのまとめサイトのオカルト板も沢山ネットで拝見できる時代であります。これ、面白いです。
youtubeでも実話怪談などを拝見できますし、嘘くさい話もありますが、それはそれで面白いんです。

しかし、オカ板のまとめサイトだと、内容がかぶるんです。同じ話が沢山あって・・・・・・
そこで私はとても癒される「怖い話のブログ」を発見しました。

http://sign.hosodapaint.com/

怖い話なんですが、癒されるんですよ。
それにお話は、実話が多そうです(知人から聞いた話というのも沢山UPされておりますので)

眠れない夜など、携帯片手に拝見するようにしています。
語り手は『営業のKさん』という方で、今度本も出版されるそうです。
ほんとお勧めです。本も販売されたら絶対に購入したいです。


なんか、最近の世の中の情勢の異常さに、世間の一部の人は気がつき始めましたが・・・・・
はっきり言って・・・・・バカが多くて、リアルなニュースを見るのが嫌になってしまいました。
テレビも新聞も嘘や印象操作などを平気でやるようになったり、NHKまでも恥さらしな報道ばかりです。
こんな印象操作にひっかかるバカは、韓国人くらいだろ?
って思っていたんだけど、内閣の支持率調査で安倍政権の支持率は30%台に落ちた時(今は持ち返してます)
日本人って、バカが多かったんだ。韓国化してきていて、最悪だと思いました。


そんな暗い気分の時に、営業のKさんのお話を拝見すると、本当に癒されるのです。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する