mixiユーザー(id:20108702)

2017年05月19日16:55

123 view

長野県って・・・・・



このさー井出庸生って民進の人・・・・・・家の方の選挙区なんだよね。
漫画の!あくまでも漫画の一揆?の部分を持ち出して、
テロ等準備罪に該当するのかどうかを金田さんに聞いているんだけど。
どうなのコイツ。
アホなの?小学生の質問?
バカなの?
あ、いや・・・・・

いるわ、近所にもこの程度のヤツが。いっぱいいるわ。

あーーーーー恥ずかしい。
長野県のレベルは、民進、共産、公明党に牛耳られている。長野県民のレベルは低いです。
「安倍政権を許さない」という紙を車に貼っているのもたまに見かけますが、だいたい年寄りです。
佐久市のイオン前は小学校も近くにあるのに、共謀罪反対と叫ぶ九条狂の人たちもいます。

「九条を守れー」
と、イオンの傍でマイクを持って叫んでいる九条狂の人たちに向かって、
たまに見かけます、
「うるせぇーーーーここをどこだと思っている!小学校が近くにあるんだぞ!」
と、信号待ちをしていたおじさんが、車の窓を開けて怒鳴っているのを見たことがあります。
かといって、奴らはやめない。

長野県は汚染されすぎていて、正論が通じない。

この井出という男は比例でもなんでもない。
こんなバカに投票しっちゃだめなんだけど・・・・・
たぶん、長野県民の大半は気が付いていないと思う。

悲しい現実。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する