mixiユーザー(id:20098055)

2020年02月20日08:08

78 view

一度はやってみたい まっかつ野良ニュース

死神に「北枕の死」を宣告されたニセ医者男性の落語 最後に取った行動に「予想できたけど笑える」



【土気市民センター小会議室ちいき寄席】


フォト

楽好:「もう短いクセによく燃えてんなこの二本の蝋燭、誰のだい?」『米丸に馬風だ』「で、俺のは?」『この消えそうなヤツだ』「おい冗談じゃ」『んじゃ寿命の蝋を継ぎ足してみな?』(いろいろして)「ふぅ、なんとか継ぎ足したぜ」『そうか、じゃ、今日がお前の新しい誕生日だ、♪ハッピバースディトーユー』「ハッピバースディツーユー(フッ)」
客:ついでにその二本も消しちまえば(略)



死神に「100日後の死」を宣告された引きこもり男性の漫画 最後に取った行動に「母の愛を感じた」「予想できたけど泣ける」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5979785
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829