mixiユーザー(id:20098055)

2019年01月23日21:51

156 view

小田急の弁当不味いから俺はいいと思うよ まっかつ野良ニュース

(市営地下鉄片倉町駅ホーム)
客1:だけどただでさえ仲悪いのによく川崎市長が了解したなぁ。
客2:長いものには巻かれろ、ってことだろ。
客1:?だけど横浜市だってカネなんか全くないぞ。
客2:いや、横浜だってあるところにはあるよ・・・五輪後の大不況でも事業拡大できるからな延伸で小田急まで伸ばして新百合ヶ丘や私鉄沿線の貧民にも食わしてやろうってことじゃないのシウマ(ドンッ)うわぁッ!
(落下、感電、電車入線)



フォト

頭足類1:余計なことを言わなければ長生きできたものを。
頭足類2:市長など傀儡。500万人の貧民どもはありがたく陶器の醤油差しで(略)




■横浜市営地下鉄、新百合ケ丘に延伸へ 2030年目標
(朝日新聞デジタル - 01月23日 21:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5468605
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031