mixiユーザー(id:20098055)

2017年02月23日07:37

332 view

予想通りのオチですみません まっかつ野良ニュース

【40年後の系外惑星】
フォト

タコ型:見つかってしまった模様です。
ヒツジ型:係わりたくねぇ連中だ、
     恐らく娯楽画像放送なんだろうが白黒時代は自ら相手のところに戻ってきてダメージ受ける興行、三原色使うようになると裁判もなく一方的に異星人虐殺する映像垂れ流ししてるんだぞ?
タコ型:ヤツラは意図的に交信を図って来るでしょうか?
ヒツジ型:うむ、ソコだ、交信を図ろうとするなら多分電波ではなく、指向性の強いもの、恐らくレーザー、最初に送って来るのは文明生物であることを主張するため、宇宙共通の基本理解である素数の羅列であろう。
タコ型:来ました!レーザーです。やはり数の羅列です!
ヒツジ型:素数か!?
タコ型:それがどうも・・・4、1、2、6、4、1、2、6の繰り返しで・・・
ヒツジ型:関わるなっ!





NASA、「太陽系外惑星に関する新発見」について発表へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4444773
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728