mixiユーザー(id:20092584)

2016年04月19日17:17

80 view

急展開で。

母の事。

今年2月1日の検査で。


転移してます。
腹膜のあたりに何か所か。


そんな説明と共にPET診断画像を見せられた。

まぁそんなに大きなものでもないし、
あと1年は大丈夫だろうなぁ・・・とか思ったんだけど。


それから1週間くらい経ってから、
え????っとびっくりするくらい
腹水がどんどんどんどん溜まってきた。


2月22日、入院。

腎臓障害が著しくなる。

入院当初寝返りは自分で動いて
できてたんだけど、
次第に声がでなくなり、
動けなくなってきて、
食事もできなくなり・・・・・・




もうムリムリ、つらい!!
今までありがとうね。
みんなにも・・・

モルヒネ使って・・・・




入院して18日目、
3月10日午前9時36分、永眠。

3月14日、告別式終了。




何がつらいって、
あの18日間の母の変化と再期の姿が
俺の記憶に残ってしまってる事。



あ〜そっか、最後はこんなふうに
なってしまうのか。

あの母が。



いつか自分も、こういうふうになって、
終わりがくるのだ。



ただただ、虚しいの一言に尽きる。




今、誰かに
ぎゅーーーーっと

抱きしめられたい。


寂しくて

虚しくて


怖い。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する