mixiユーザー(id:20085887)

2021年09月18日21:31

42 view

Vtuber動画を作業BGMにしてる

ども(ーωー


昨日今日と車の座席の修復に奮闘した副作用なのか、
体のあっちこっちがバッキバキになってるのです(汗
上半身エリアの筋肉痛が酷かったり、
台風接近の影響なのか異様に怠かったり(汗
もうね、今すぐ泥のように寝れると思う。
それぐらいクタクタ感


昨日の作業はトータル的に良い感じだったんだけども、
今日はちょっとイマイチだったというか・・・途中から気力切れちゃったというか(汗
色々と面倒な箇所があって、それに奮闘するのに疲れちゃったのよね。
後は単純に2日連続でやるもんじゃなかったかもしれない(苦笑

もういいや!ってなっちゃって、かなり雑な仕上げしてしまったよなぁ。
でもまぁ一応手を入れたかった箇所は出来たから、トータル的にはヨシの方向にしておこうと思ってる。
必要なものとかもたりてなかっただろうし、頑張ったんだよ、自分は。
うん、えらい。


もうおにくそ眠たいから、風呂入ってねるのじゃ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る