mixiユーザー(id:20085887)

2021年08月03日22:53

71 view

久々の起動

ども(ーωー

先月は動画投稿せずに過ごしてしまったなと感じる。
ってことで、今日は久々に編集ソフトを起動。
とりあえず、以前作りかけたままのやつを形にする事にしました。

まず、以前でどこまで作っていたのかを確認。
自分の編集なのに地味に気に入ってる箇所があって、そこで思わずニヤってしてしまったのよね。
自分の編集した動画を寝かせて、見返して笑ってる場合じゃないだろうとw
公開して誰かにウケるかなんて分からないけども、まぁそれは置いておく


ざっくり見返して、方向を考え直す。


う〜ん・・・
なんとなく思い浮かんだような気がする。
明日本格的にやるか。
方向性だけでも定まるのは大事

多分(ーωー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る