mixiユーザー(id:20085887)

2021年08月02日02:55

27 view

マーダー2本立て

ども(ーωー

お風呂入る前に、昔みた映画を見返すのをやっちゃったのよね(汗
ちょろっとのつもりが、飛ばし飛ばしとはいえ全編ね
ちなみに見ちゃったのは、踊る大捜査線の1作目
これだけ映画館で見に行ってたのよね。
懐かしいのもあったけども、わりかし覚えてないもんだよね(汗
かなり抜粋してしか覚えてなかったもんだよね。


っと、本題にも触れねば


今回はわりかし突発的に、マーダーミステリーで遊ぶ会がはじまったのですよ。
あいも変わらず内容に触れられない話題ではありますが(苦笑
ただ、午後にやった回では実質惨敗。
しかも、これはこれでかなりしてやられたって感じでしたなぁ。
気づけないのはほんとうに悔しい感じですな。
なんだか、アドリブ混じりでウミガメのスープやっているような感覚にもなるね。
役柄も一応あるからそれを演じつつね。
謎解き集中するのも手ではあるだろうけども、やっぱこういうのってなりきってなんぼだなって回を重ねる事に思う。
特に、全員の満足度が上がるしね。

惨敗だった結果のもあって、夜にもう一シナリオやろうという話になる。
夕飯を作って頂いた後、集まれる人で次なるシナリオにトライ。
今度は一応勝ち星に持ち込めた感じですな。
完全クリアではなかったけども、ほぼ勝ちみたいなもんだから満足♪
初戦以来の結果ですな。

ただ、今までわりかしいい役をもらえてたとも言えるんだけども、
まだ犯人役にはなってないのよね。
そろそろそっちも体験したいよなぁ。
始める前には分からないから、当たるまで運試しだけども(苦笑

次なる機会をワクワクしつつ、待っていくんじゃ(ーωー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る