mixiユーザー(id:20085887)

2021年07月31日23:14

20 view

ちょっとガス欠気味(汗

ども(ーωー


今日はちょっとやる気が下降気味(汗
元々予定していた事が消化しきれなかったですからなぁ。
最低限として、先日落札されたタイヤ・ホイールセットの梱包をしたりとか、
自室のエアコンの清掃をちょっとやってみたりとかしてみたのよね。
素人で出来るのは程度が知れてるけども、まぁやらないよりかは良いかなって思ってね。
調子はどこまで良くなったかまだわからないけども、多少カビを落とせたから空気はちょこっとだけ綺麗になったかも?
でも、ファン部分が大分汚れててそこ綺麗にしないとダメだろうなとは思ってるけども(苦笑

その辺は分解清掃レベルで頑張るか、業者に頼むのが無難だよなぁ。


タイヤ梱包は、ちょっと手間取ったのよね。
特に段ボールの調達に。
つい先日回収日だったから、あらかた捨てちゃってたのよね(汗
だから、梱包用にちょっと残してたり、たまたま捨ててなかったものを寄せ集めてなんとかしたって感じ。
先方にいい顔されないかも知れないけども(滝汗
ご勘弁いただこう。
元々傷物だし(ーωー;
※言い訳


明日には営業所持ち込みで配送予定。
ついでに届いた荷物の回収もしちゃおうと思うのです。
頑張るぞい!
それじゃ、この辺で〜ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る