mixiユーザー(id:20085887)

2021年07月30日22:47

58 view

二人揃って買い出し

ども(ーωー


最近食材の買い出しとなると、一人で行くことがほとんど。
もちろん買ってきてもらう事もあるのです。
でも、お互いソロでの買い物が殆ど。

今日は嫁さんがお仕事お休み。
自分も用事が済んだあとに少しフリーの時間があったのです。
んで、たまには一緒に買い出しに行く事になったのですよ。


割とささやかな事だけど、やっぱ一緒に買い物出れるのはなんだか楽しいよね。
あれ食べたい、これ食べたいって話も出来るし、今日なんて出来合い物で美味しそうなのいくつかあったからそれを買っちゃったりとかしたしね。
久々に割と手を抜いた夕飯にしちゃったなw
あ、味噌汁は作ってくれたのよね!
シンプルながらに沁みるし美味しいのよな〜♪


平凡ながらもちょっと幸せなひと時を感じた日でした。

ではノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る