mixiユーザー(id:20085887)

2021年07月29日23:46

48 view

友人と台湾祭in横浜

ども(ーωー

今日は、赤レンガ倉庫で開催中の台湾祭へと行ってきました。
これは、東京タワー下でやっていたのと同じもの。
でも、台湾料理って美味しいからまたお邪魔してきちゃったのです♪
一応感染予防も兼ねて、愛車で近くの駐車場を利用したのです。
最近地味に数が伸びてて、1000人超えちゃってますからな(汗
可能な限り、予防をしておくのです。


んで、今回は嫁さんだけじゃなくて友人と3人。
もう少し多く品数を並べられたので、中々に華やかでしたなぁ。
そして、今回もかなりお腹いっぱいにさせて頂きました。
侮れなかったのが、マンゴースムージーの存在。
予想以上に濃く甘い味ながらも、かなり美味しい。
持ち帰って牛乳で割ってみたら、美味しいオレが出来上がってましたね。

期間はまだあるようなので、是非とも足を運んでくださいませ〜。
人もあまり多くないので、食べたい物をあまり待たずに食べれるのも嬉しいところなのですよ♪

では、今日はこの辺でノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る