mixiユーザー(id:20085887)

2021年07月26日23:16

61 view

お家ペースでオリンピック観戦

ども(ーωー

お家オリンピック観戦。
アーカイブ配信を使って、ゆっくりペースで見ているのよね。
んで、嫁さんと見ているのがスケボー競技。
既に結果だけは知っているんだけれども、挑戦している様子とかそういうのが面白いのよね。
何より、エスケー∞の影響でスケボーへの関心が高まっていたからより関心が高まっているのよね。


予選から見てたけども、どの選手も熱いですなぁ。
正味知っているスケボーがフィクションものだから、現実の難度とかよくわかってないのよね(汗
でも、そんな中でも魅せられたトリックとか、トライする姿勢とかは感じたのよね。

よいのですな〜。
これで世間の印象がちょっとでも寛容になってほしいんだけどなぁ(汗


とりあえず、今日はこの辺でノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る