mixiユーザー(id:20085887)

2021年07月26日00:40

25 view

歳取りました

ども(ーωー

また一つ、歳を取りました。
いやぁ、ただまぁこれと言って何もないですがね(苦笑
久々に目立って何もないまま今日を過ごした気がする。

強いていえば、ちょっと外へ出て買い物したり、謎解きイベントに突発参加してみたり。
まぁ、相変わらず勝利に辿り着けなかった訳だが( ́・ω・ ̀)
今回も悪くない所まで思考は行っていたから、もうちょいなんですなぁ。
定期的に参加して、適度に知識やら経験つまんとなぁ。


そういや、自宅でやるタイプのやつ。
次なるステップはいつになったら進めるんだろ?
物が届かない限り、待つしかないからなぁ(汗
ただ、昨今の物流が鈍っている状態だから、致し方ないだろうけどね。


とりあえず、今後もよろしくなのですよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る