mixiユーザー(id:20085887)

2021年05月11日23:02

12 view

夢の国を堪能〜

ども(ーωー

嫁さんと妹ちゃんの3人でエンジョイしてきたんだぜ!
もちろん、可能な限りの配慮はしながらのエンジョイですよ。
アトラクションの前後とかお店入店の前後にはアルコール消毒をしたり、
マスクは基本装備で、飲み食いするとき飲み外したりとかね。

それにしても、入場制限をかけている(らしい)影響か鬼のように人が少なかった。
下手すると遊びに行った過去一人が居なかったかもしれない。
乗り物なんてほとんど5分以下の待ち時間で乗れちゃうし、寧ろ建物入って乗り場までずっと歩きっぱなしで実質待ち時間無かったりしたし(汗


利用者としてはとても楽だった上に、下手したら2日分の内容を堪能できたんじゃないかってぐらい濃い1日になりましたな。
珍しく、食事所にもちゃんと入ってご飯頂いてきたしね。
美味しかった(ーωー


そんな感じで、思っていた以上に楽しんできた我々なのであります。
嫁さんも今回はとても楽しめたみたいですしね。



そんで、今はアプリのサービスでお土産の注文作業中。
というのも、来園特典なのかアプリから23時45分ごろまで発注出来るサービスがあるのよね。
そんで、これだけ堪能したのにいくつか買わなくてちょっと後悔していたグッズを、ポチってしまおうという話になったのです。
それぐらい、楽しませてもらったと言えるのです(ーωー



中々まだこういうの大手を振って楽しみに行く!というのがしにくい状況ではあるけども、でもエンタメって疲れた心の癒しにもなるからこういう機会も大事だと思うのです。
キャストさん達とか凄い楽しませてくれるし、キャラ達も不意に一緒にコーヒーカップ回ってたりしてくれてるみたいだし。
今までとは違う楽しみが出来たのです。

収束したらまたとても賑わう空間になると思うけども、今だけのレアな空間というのもありかあんと思ってしまったのでした。

ではノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る