mixiユーザー(id:20085887)

2021年04月17日19:57

19 view

編集、やらねば(汗

ども(ーωー


気付けば、こちらでも宣伝していたYouTubeの動画が1000再生を軽く超えておりました。
しかも、1000再生ぐらいまでは1日の伸び具合は30〜50ぐらい。
でも、1000再生超えたなと思って数日したら、さらに300再生ぐらい軽く回っていたのですよ。
これ、1日の再生数が80〜100ぐらいまで伸びている気がするのですよ。

かなりびっくりしているw
1000再生超えてる動画は、一応いくつかあるけれども
多分過去一のペースで伸びてくれていると思うのです。
※コラボなどの製作動画以外のものは除く


登録数も10人も超えてるし、はよ次作らなきゃなって思ってる。
そう思ってはや数日...20日までに何か動画作ろう(汗
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る