mixiユーザー(id:20085887)

2020年07月10日00:31

15 view

少し気持ち的に肩の荷、降りた気分

ども(ーωー

今日ようやっと、少し喉に痞えていた感じというか、肩の荷が降りた感じというか
まぁ、気持ちが楽になったような気分になったのですよ。

嫁さんと話をして、久々に話が良い形で着地出来たからだと思う。
いつもこう上手くいくといいんだけどなぁ・・・
話すの下手だから、なかなか成功率上がらないのがなぁ(ーωー;



それに伴って、まぁちょこちょこ情報解禁もしていこうかなと。

具体的には、少し前から車の入れ替えを目論んで色々奔走しておりますと(ーωー

正直、現愛車のルーテくんを手放す事になるの、惜しくなってきている感はあるんだけどね(苦笑
でも、2台持ちはどうしても難しいから、今のうちに堪能しておこうかなと。
案外早い交代になったなぁ。
もうちょい乗る事になるかなって思ってたんだけどね。


でも、納車が待ち遠しいのも事実。
早く仕上がらないかな〜><


多分納車されたら、改めてどっかしらで紹介すると思いまする。
インスタかFacebookか、みんカラになるかツイッターなのか・・・

どこでになるかな?



ってか、こう列挙すると地味にSNSの範囲も増えてるなぁと。
まぁ、インスタは増やしちゃった感あるけどもね(苦笑
まぁいいか。最近あっちこっちで更新するの楽しくなっちゃってるし(ーωー


では〜ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る