mixiユーザー(id:20085887)

2020年07月04日20:01

21 view

明日は久々の早起きじゃ〜

ども(ーωー

世間では週末。
というより休日ですな。
でも、ワシは働く日になりました(苦笑
いやまぁ、最近働いているように見えないから、こう目立って仕事しているっていう日もないとね。

これでも一応在宅勤務的生活していると思うんだけどなぁ(ーωー;


なんてぼやきもこの辺にして、
明日はちょっと遠方へ。
一応県を跨ぐ格好になるんですが・・・
逆いえば、東京での仕事じゃなくて良かったなとも思いますね。
ほら、最近また感染者数が100何人だ〜って騒いじゃっているみたいで(汗
移動自粛ムードにまたなりつつあると思うので、難しいですよなぁ。

にしては、死者数とかそっちの報道があまり入ってこない気がしますがね。
・・・これ、死んでる人は居ないから実は言うほど深刻じゃないやつ?

ま、こればっかはよくわっかんないですけどね〜。


って、話逸れてるな(苦笑



兎も角、ちょっと県またいで現場に行く事になるので、ちょっと気を引き締めておかないとなって思いますよね。

明後日も仕事はまだ詳細分かってないし・・・(汗
早めに分かると楽なんだけどなぁ(ーωー;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る