mixiユーザー(id:20085887)

2020年07月02日00:15

46 view

低気圧に見事にやられましたな

ども(ーωー

最近睡眠時間を気をつけて見ているんだけれども・・・
どうにも気圧変化には勝てないようでね(汗

午後の時間に起きてられなくて、少し寝て見たら、そのままガッツリと時間過ぎてましてね(苦笑
結局、やろうとしたことに手がつかないままになってしまったなぁ( ́・ω・ ̀)

明日は仕事メインになるだろうから、まぁちょこちょこと隙間にできるかな?


それよりも、この気圧に体が耐えられないのがなぁ。
回避方法がカフェイン含有の飲み物飲むぐらいしか知らないし。

なんて思っていたら、ツイッターで効果ありそうな漢方があるとのこと。
まだ試してもいないし、まずは入手からかなって思っているので、
明日天気が酷過ぎなければいいなと思いつつ、買いに行ってみよう。
そもそも物がないなんて事にならないといいけども(汗

今日はこの辺で〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る