mixiユーザー(id:20085887)

2020年06月30日23:02

122 view

事務仕事って、積まれているとげんなりしない?

ども(ーωー

今日は仕事場に溜まってしまっていたFAXデータの処理とか、
従業員さんの給与を用意したりとか、
何件か問い合わせの電話したりとかしてましたね。

その中で、FAXに関することをちょっと書かせてもらう。


仕事場宛に届くFAXは、大半はDM系になっちゃっているのよね。
しょうがないっちゃしょうがないと思いつつも、医療系にもそういうの結構いっぱい配信ってされてるんだな〜って感じますね。
ただまぁ、今の時世に影響されて余計に増えている気がしてならないんだけども(汗
だって、半分ぐらいアルコール・マスク類の注文系の書類なんだもの(ーωー:

それらを片っ端からFAX配信停止の処理をしていってましたね。
いやだって、これやらないと溜まる一方だしね(汗
この2週間で6通は流石に鬱陶しいレベル・・・
しかも、5通は同じ情報だしね。
百歩譲っても、せめて違う情報欲しかったよなぁ。

ってか、怠慢じゃないかい?


なんてちょこっと悪態つきつつ、処理を進めて行ったのだ。
地味に疲れたんだぞい(ーωー

ちょっとジメジメしてたし、アイスをがっつきたい〜
31のあの巨大サイズのやつをむしゃべりつきたい〜〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る