mixiユーザー(id:20085887)

2020年06月30日00:50

56 view

惜しい

ども(ーωー

今日はあっちこっち奔走していた感じがする。
あくまで気分の問題(ーωー


その中で、知人の子供っちと遊ぶ時間がありましてね。
ゲーム好きだし銃で撃ち合うの好きそうだったので、PS3のタイムクライシス 4を用意!
ゲーセン行かないとやる機会ないだろうからね( ̀・ω・ ́)
ってことで、ガンコン3とかも用意して実家に持って行ったんだけれども・・・
USBハブを持っていき忘れて、用意したガンコン2つ使えなかったっていうねorz
※PS3の差込口は2つ、必要USB差込口は3つ

仕方なく、彼にガンコン渡して、ワシはコントローラープレイでやってみましたね。
いや〜・・・とてもまともに狙えたもんじゃねぇ!(汗
ただでさえブランクもあったし、全然クリアできなかったよね( ́・ω・ ̀)

ってか、データ消えてるから、最初からなんだよな〜・・・。
・・・・うわ、あの大尉のミッション全部やり直しかヨォ〜orz

いっそ動画ネタにしてやろうか?
※ネタため過ぎです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る