mixiユーザー(id:20085887)

2020年06月25日22:16

88 view

久々に箱根仕事なのです

ども(ーωー

数ヶ月ぶりに仕事で箱根に行く主です。
ひさしぶりすぎて、準備とかどうしてたっけって混乱しているレベルなんだけどね(汗
そういや、天気とか気温とかってどんなんだろ?
こっちよりかは数度低いはずなんだけども。
ちょっと調べてみますか


どうやら、大きな差はなさそう。
でも、最低気温が気持ち低い・・・かも?
とりあえず、上着はあった方が良さそうですな。

ただ、天気がイマイチっぽいのがなぁ( ́・ω・ ̀)
まぁ明日は事務仕事メインっぽいからまだいいけどね。


うぅ・・・腰の痛みが地味にきついぞい
ともかく、とっとと寝ておかないと一番やばい!
では、今日はこの辺で〜ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る