mixiユーザー(id:20085887)

2020年06月25日00:00

40 view

探し物を見つけたのだ!

ども(ーωー

つい先日、TOAをエンディングまでプレイし終えた嫁さん。
プレイ時間は延べ90時間弱になってましたね。
たっぷりと満喫できたってことなのかな?

んで、少し前から主が所有している書籍を発掘しておけとのお達しがでておりましてね。
内訳として、
・公式発行のシナリオブック
・外伝漫画、ジェイド漫画
・小説
この辺ですね。

正直、しまう場所も無いので無闇に段ボール解放することが出来ないネックさがあるのですよ。
それでも、なんとな〜〜くここかな?ぐらいなノリでちょっと発掘作業をしてみたのですね。
そしたら、案外すんなりとジェイドの漫画とシナリオブックが出てきましてね。
ちょっとほっとしておりますw
めっちゃ苦労すると思ってた(ーωー

ただ別問題もあって、ジェイドの漫画は下巻を持っていないこと(単純に買いそびれてる)
あと、小説版のジェイドのやつも下巻を持ってないのよね(こっちも買いそry)


当時は記憶とかで書籍管理していたから、買ってないものとかダブらせたものとか地味に酷かったからなぁ(ーωー;
今はアプリで管理しているから、何持っててなに持ってないかわかる様になったけどね。
さてと・・・今から入手できるっかな〜?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る