mixiユーザー(id:20085887)

2020年05月31日22:03

29 view

昨日は酔い潰れた〜

ども(ーωー


リモート飲み会に参加して、終わった直後酔い潰れた主です(苦笑


いやね、ZOOMでつながっている間は大丈夫だったのですよ。
でも、終わった瞬間に、「うわ!酔ってる!!」って自覚しましてねw
もう身動きも取れず、そのまま椅子で眠りこけ始めて、最終的にはベッドに倒れ込んで寝てました(ーωー;


楽しかった時間なんだけどね〜。
内容は口外出来ないから、ここに書き記す事すらできないんだけどさw

また次回開催されたら、是非とも参加したいですな〜(ーωー


んで、その影響か知らないけども、1日通してちょっとぐったりしてたのよね(汗
大抵どんな状態でも二日酔いってなった事なかったんだけれども、
今回は朝起きた時点でも酔いが残っていた感じですからな。
お風呂入ったりとか水分補給したりしてようやっと落ち着いてくれたんだけれども、
多分アルコールって起きてないと抜けにくいんじゃないかなって思った。
多分だけど。
普段なんだかんだやる事やってから寝てるから、その間にある程度分解も進んでくれていると思うのよね。

寝る頃には素面になってる事も多いし。



でも、また次回あったら多分酔い潰れてるだろうな〜(苦笑
半分諦めて、振り切っちゃってる方が気持ち的には楽かもね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る