mixiユーザー(id:20085887)

2020年05月25日21:44

51 view

嫁さんに援助金が降りたらしい

ども(ーωー

個人事業主である嫁さん。
この度、事業者向けの給付金の申請が無事降りたらしいのよね。

こう言ってはなんだけれども、羨ましい(苦笑

とはいえね、仕事が無かったりしていたから、それのための救済処置だしね。
逆いえば、ちゃんと保証されるんだな〜って思うとちょっとホッとするよね。


はぁ・・・10万円給付の資料、早くこないかな〜( ́・ω・ ̀)
※横浜市では29日から書類配送が始まるらしい



なんてぼやきつつ、もういっそお金を借りて乗りたい車買ってしまおうかって暴挙を思案する日々だったりするんですがねw
色々危ないよな〜(ーωー
そのためにも、別で仕事出来ないかと探してみて、気になったところに応募したりはしてるんだけどね。
まだ返答ないけど、こりゃ弾かれちゃってる可能性もありそうだよね〜(汗

何かしら別で探しておいた方がいいかもね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る