mixiユーザー(id:20085887)

2020年04月07日21:24

41 view

仕込み

ども(ーωー

今日は電気圧力調理器を活用させて、チャーシューとかを作ってみました。
ブロック肉を調達してきて、適当に味を整えて、鍋に突っ込んだら後は放置!
20分ぐらいしたら、いい感じに仕上がってましたね♪
楽ちんで肉も柔らかくなっているし、ほんと便利ですわ〜。


これで、ラーメン作った時に自家製チャーシュー添えるという楽しみが出来た訳ですな♪
えっへへ。
楽しみだぞ〜。
むしろ明日のお昼にでも作ってしまおうかな。
今日の昼、マーボーもやし作って味噌ラーメンに添えてたんだけどもw
醤油ラーメンあたりがいいなぁ(ーωー
キャベツきざんで乗せるのもありかもね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る