mixiユーザー(id:20085887)

2020年04月05日23:58

92 view

プチトラブル

ども(ーωー


温水給湯器が昨日の時点で稼働していないのを確認。
水切れかなと思って補給したのに、目立って減っている様子もなし。
全ての暖房機のスイッチを切ってみても、エラ〜コードを履き続けるのみ・・・。
調べてみても、サービスマンへ助けを求めよとしか出てこないし・・・・
かな〜り困った。

床下エリアを温めてくれる強い味方だっただけに、使えなくなると足元から地味に冷えるのよね(汗
木造ゆえのちょっとした欠点なのかな?(ーωー;


てなわけで、今朝改めて問い合わせをして、機器をみてもらうことに。
最初はセンサーの誤作動が疑われたから、大事にならないかなって思ったのよね。
でも、色々調べてもらったら、水を循環させるポンプのモーターが逝っている事が判明・・・。
そりゃ動かないわなと(苦笑

パーツがあるかが勝負。
ただし、今日は日曜日。
ちょっと厳しいかなって思ってたのよね。
そしたら、無事在庫ありという話になり、無事今日中に直してもらえる事になりました♪
助かった〜><
今日もそうだし、地味にまだ夜が冷えるからねぇ。
これで爺様が凍える心配も無いってもんさ!


では、今日はこの辺で〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る