mixiユーザー(id:20085887)

2020年04月04日20:41

86 view

リアルどうぶつの森と、自宅ヒプマイライブ

ども(ーωー

今日はちょこっといつもと違うことをしておりましたな。

まず、リアルどうぶつの森。


簡単に言っちゃえば、ただの庭いじりなんですがね(苦笑
それも、体への負担を考えて少しだけに留めてね。

んでまぁツイッターに載せていたんだけれども、草むしりをちょいとやってきましたな。
割と根深いものがなかったので、サクサク引っこ抜けたので割と楽ちんでしたね。
でも、20分ぐらいやってたらあっという間に腰が危ないことになりかけたけども(汗
ほんと、長時間は出来ない作業だなって思う(ーωー;
農家とか含め、土いじりをやっている人すごいって思うよ〜。

ただの草むしりでヒーヒー言っちゃう主なのです(苦笑



んで、今はヒプマイ5thライブをアベマTVを利用して視聴中。
嫁さんと二人で、ちょっと音の調整とか部屋を薄暗くしてみたりとかして、気分盛り上げて鑑賞しております。
いや〜、ええよね〜。

気分あがりますな。
強いていえば、座椅子などで背もたれが欲しい(汗
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る