mixiユーザー(id:20085887)

2020年04月04日02:04

176 view

今日もこんな時間

さて、夜更かしが過ぎるとタイトルが偏る主です(ーωー


今日のうちに、週末の予定をチェック。
というのも、入っている予定が1件東京での用件というね(汗
正直行きたくないよなぁ・・・。
んで、決行するのか日程変更されるのかの連絡が無いままだったから、念のため確認。
詳細連絡無い時点で、ある程度予想はしていたんだけどね。

結果として、日程変更という事になったみたい。
先方もバタついているみたいだから、連絡抜けが起きてもしょうがないとは思うけどね(汗
先週担当さんにお会いした時にチラッと話伺ったら、かなり仕事積み上がってるっておっしゃってましたからな・・・
お疲れ様でありますよ。


雇われ身だと、そういう調整こそないなりにも、逆をいえば出勤日数が減っているのがね(汗
副業の方だけど、やっぱ出向ないから小銭稼ぎ出来なくて、地味に財布が寒いのよなぁ(苦笑
ちょっと買い物調整せんとな(ーωー;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る