mixiユーザー(id:20085887)

2020年04月03日03:51

68 view

あれ?

ども

もう2時過ぎているとかマジ?(汗
とりあえず、軽く書いて寝るぞい(ーωー;


今日はちょっと天気も良かったし、隙間時間を見つけて嫁さんと共に桜見物へ。
と言っても、あまり遠出も出来ないし、そもそも外出自粛ムード(ーωー;
ならば導き出される答えとして、ドライブがてら見にいくという物。
走りながらも、見える箇所ってあったりしますからな。
上手い場所行けば、トンネルのようになっているところにも行けるしね。


結構いい感じに咲いてて綺麗だったな〜。
もう葉桜に変わってきている箇所もあったっぽいね。
緑色がチラチラ見えた箇所があったり、風で舞っている箇所がありましたからな。
京都ではまださすがに早くて限定的だったけども、今だと綺麗だったりするんかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る