mixiユーザー(id:20085887)

2020年04月02日01:22

123 view

久々の運動

ども(ーωー

ほぼ1ヶ月ぶりに割ときっちりとリングフィットをプレイした主です。
いや〜、先月強打した胸の痛みがようやっと無くなりましたからな!
ほんと、地味に長かった(ーωー;


てなわけで、ようやっと思い切り体を動かしつつの運動。
やっぱちゃんと動けると、汗もうっすらかくし、気持ちが良いモンですな♪
ただ、たまたま選んだステージがひたすらギミックをこなしていくタイプで、
モンスターバトルのパートなかったのよね(苦笑
これだったら、もうちょい体痛めている時期でも頑張れたなぁ
でも、やるまではっきりとステージ構成わからないから、難しいよね(汗


よし、また今日からコツコツと体を動かしていきますぞい〜!
ちなみに体重とかは、地味に戻ってました(汗
でもまぁ、MAXまで戻ってなかったからセーフって事でね(ーωー;b
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る