mixiユーザー(id:20085887)

2020年03月31日23:10

154 view

今日で3月は終わりですな

ども(ーωー
明日からは4月。
んでさらにいえば、エイプリルフール。

嘘をついても良いとされている日。

というよりは、ちょっとしたジョークで盛り上がる日というのが正解なような気がする。



そんな中、昨今のウイルスの情勢。
十中八九、そのネタを使って来る人がいると思う。


だめ!絶対(`・ω・´)



その人にとっては本当に軽いノリだったり冗談だったりするかもしれない。
場合によっては確信犯かもしれない。


どちらにせよ、いくら冗談だと発信者が言っても、それによって生じた混乱・・・誰が責任を取るのだろう。
むしろ、その人がとってくれるのだろうか。
でも、全員が言い逃れをしていくだろう。



冗談もやっていいこととやってはいけない事がある。
そんなのも分からず何でもかんでも言ってしまう事は、無責任である。
それこそ、いじめの加害者と同レベルのクズである




・・・・なんで急にこんな内容になっているんだろうね?(汗


なんか、色々と暗い話多いから、せめて笑える冗談で明日は過ごしたいもんですなぁ
(ーωー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る