mixiユーザー(id:20085887)

2020年03月30日22:45

40 view

体が冷えると力が出ない

あると思います(ーωー;
ただ、10度ぐらいあったので昨日よりはだいぶマシであったと言えるんですがね(苦笑

でもね、外出た時に体感温度が昨日ぐらいに思ってしまったのよね(汗
割とガッツリ目に着込んでも、ちょっと震えてたし(ーωー;
単純にエネルギー不足なのもあったかもしれないと思って、ハンバーガーでチャージ。
その後多少動いたりもしたら、安定してくれたのでとりあえず一安心。


んで、今日はロックダウンすると言われている東京へ出陣。
いやね・・・仕事だから仕方ないねん(ーωー;
そもそもの予定がもっと手前だったのがズレて今日だったから致し方ないねんっ!!


とりあえず無事済ませて、帰ってきてからも容態に変化はなし。
ただ、問題なさそうでも感染している可能性があるっていうのがほんと厄介な話よなぁ(汗
無事であることを祈りつつ、寝ます(ーωーノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る